ハニビ初めてのCDリリース!タイトルは「HBC」

じゃじゃーーんチャペル私たちハニビの記念CDがついに完成! タイトルは「HBC

ハート達(複数ハート)

6月13日(日)のあかぺら市場2010でみなさんにお披露目して、販売開始します。

1枚500円です。ぴかぴか(新しい)

さっそくみんなでサインを・・・はっ!そーだ!サインも考えなきゃ~!ぴかぴか(新しい)

さてさて 曲目は・・・

1.Opening

2.Amazing Grace

3.Ride the Chariot

4.O Holly Night

5.This Little Light of Mine

6.Ending

and ボーナストラック 中身はヒミツ・・おたのしみに・・・

 

キンタスタジオの腕で、ハニビのいいところをギュッと凝縮した仕上がりに

是非ぜひ聴いてみてくださいハート達(複数ハート) 
このCDはサンク・ボワのきんたさん、そしてあかぺら市場のスタッフのみなさんの

ご協力があっての仕上がりでした。
本当にほんとうにありがとうございました

うれしい顔

 

ハニビ メンバー一同