えみちゃんお別れライブ in 『上州あかぺらParty Vol.3』

~Cover Album Release tour in Gunma~

『上州あかぺらParty Vol.3』 

 

日時:2010年3月27日(土)   

場所:ダストボウル高崎5F 

REFUGE高崎  http://www.dustbowl.co.jp/refuge/index.htm

出演者は・・・

うたタネ(群馬大学Voice Cream) http://profile.ameba.jp/utatane-gunma/
Honey Bee Choir(ハニビクワイヤ) http://honeybeechoir.jimdo.com/
そしてスペシャルゲスト Queen's Tears Honey http://www.nest-acappella.com/Q.T.Honey/ 

 

はじめての箱(ライブハウス)・・・

そして何より

えみちゃんといよいよお別れの記念すべきライブ・・・

あ~、5人で歌うのはしばらくおあずけなのね・・・

くすん(涙)

 

などと、、、

 

しっぽり浸ってる場合じゃな~~いっっ (=@◇@;=)/ぴや~~

 

だってあの、神戸のゴージャスダイナマイトな6人女声アカペラグループ(プロ)

Queen's Tears Honey (愛称:QTハニー)の 前座なのだっっ!!

 

やたーーーっっ あのかっこよいハーモニーとダンスとトークにまた会える!

 

てなかんじで、出番前からいつも以上にテンション上がりまくり~~

笑顔と感激の ピカイチのライブとなりました~

 

今回は15分の出番で、歌ったゴスペルは・・・

 

Opening → いつものやつね

Ride a Chariot → ハニビ結成の前から歌ってるの

Amazing Grace → みんなが知ってるあの曲をあぎちゃんアレンジで

This Little Light of Mine → 今回はようこちゃん考案!縦展開のステージング

Ending → が~りがりくん

 

今までで一番楽しめたステージだったかな~ (= ̄ω ̄=)フフン

 

そしてそして・・・QTハニーは期待通りのド迫力ステージ!

カバー曲中心でちょっと懐かしいしっとりバラードから80年代アメリカンポップスまで

文句なしにかっこよかった! 同じハニーとしてあやかりたい・・・

 

ステージからAOUKOさまに「なんや、たのしそうやったなぁ~。」と

いじってもらえたのも ちょ~~うれし~~い

 

QTハニーには6月にまた群馬で会えるのだ。詳しくはまた今度。

 

ではでは めぐみんでした(=^ω^=)ニハッ