今日はレコーディング初体験なのだ!

えみちゃん トップバッター!
えみちゃん トップバッター!

ハニビの元気娘えみちゃん(ソプラノ)が
もうすぐ渡米しちゃうことになりまして(泣)

 

記念にCDを作ろう!

ということになりました。。。

 

サンク・ボワのきんたさんのご好意に
おんぶにだっこで・・・

 

今日からスタートでし(=^ω^=)

レコーディングはメンバーみんな初めてで
蜂娘たちは右も左もわからず、おろおろ~ちょ~緊張。。。

レコーディングは一人ずつ撮ってもらうのでし~~

練習の時の録音音源と楽譜をMIDIにおこした音源と
クリック音を合わせて調整して聞きながら

きんたさんに気になるところを指摘してもらって
ちょっとずつ撮り直しをしながら

今日は ハニビのテーマ OpeningSong
それから O Holly Night!

全部で6曲プラスボーナストラックの予定・・・

着々と?進んでます・・進む予定です・・・

にゃはは~~ん (=-ω-=)めぐみん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よち (月曜日, 15 2月 2010 19:34)

    レコーディング・・・
    ドキドキだったねぇ。
    ホントに、音痴で参った( ̄◇ ̄;)

  • #2

    ゆき(Septet Love) (土曜日, 10 4月 2010 23:55)

    CD、買わせてね~!
    楽しみにしています(^_^)♪